MIRAIT

ホテルに滞在されるお客さまに 最高の笑顔をお約束する 次世代コンシェルジュサービス。 イータブ・プラス

このようなお悩み ありませんか?

Wi-Fiのパスワードが分からない

貸出備品を届けて欲しい

チェックアウトの時間を知りたい など多様なお客さまの対応でフロント業務が滞りがちなら。

清掃が不十分だった というお客さまの 口コミをみつけたら。

このようなお悩みには 客室タブレット ミライトのイータブ・プラス をおすすめします。

ミライトのイータブ・プラス®は、客室にWi-Fi接続した専用タブレットを設置し、様々な情報を多言語対応でお届けするクラウドサービスです。 旅の楽しみを豊かにする多様なコンテンツを提供しながら、お客さまの利便性アップとホテルスタッフの業務効率化を両立させます。すべてのお客さまに「最高のおもてなし」を提供したいとお考えの宿泊施設にふさわしい、新たなサービスツールです。

導入事例

帝国ホテル 東京 様
白玉の湯 泉慶・華鳳 様
カフー リゾート フチャク コンド・ホテル 様
相鉄フレッサイン 上野御徒町 様

シティーホテル 帝国ホテル 東京様のコメント

時代に即した新しいサービスの導入においても、歴史あるホテルとして、お客様のご期待を裏切ることのない対応が求められます。ミライトは、ネットワーク工事に定評のある老舗であり、機器の選定を含め工事からサービス、導入後の運用サポートまで一貫した責任ある体制です。機能やコンテンツについても、我々が提示した多岐にわたる要望に対して、ひとつひとつ丁寧に検討・検証がなされました。オプション機能も充実しており、客室内の機器との連携など、柔軟にシステムを構築することができました。

旅館 白玉の湯 泉慶・華鳳 様のコメント

人の手を介したサービスに重きをおく旅館では、サービスの品質を維持する上でも業務へのデジタル技術の活用は必須だと考え、イータブ・プラス導入を決めました。客室に設置したタブレットから浴衣や備品のオーダーを可能にするなど、旅館ならではの業務の効率化をすすめています。その他にも、毎日更新される男湯・女湯の情報をお届けしたり、貸切露天風呂の予約管理も行っています。お客様アンケートも簡単に記入できて集計も速く、各館ごとの比較が容易になりました。また、温泉街ならではの特別な過ごし方を紹介するオリジナル動画にも力を入れています。

リゾートホテル カフー リゾート フチャク コンド・ホテル様 のコメント

紙のインフォメーションブックに比べ、情報更新やメンテナンスのコスト、スピードが格段に改善されました。また、フロントやレストランスタッフも、ご案内にイータブ・プラスを活用しています。お客様がご覧になる画面をスタッフが常にチェックできる事で、「どういった情報を提供したら良いか」等サービス向上につながる改善案が盛んに挙がるようになり、大きな導入効果を感じています。全国に拠点があるミライトなら手厚い運用サポートもあり、コールセンターもホテルと同じ24時間365日対応で、お客様が誤ってタブレットを破損させてしまった際も、無償で端末を用意していただけるなど、保守サポートにも満足しています。

宿泊特化型ホテル 相鉄フレッサイン上野御徒町 様 のコメント

少ない人数で運営しなければならない宿泊特化型のホテルでは、業務の効率化が課題です。ホテルとの共同開発や、多くの導入実績があるイータブ・プラスは、スタッフ目線で考えられている点が多く、特に、清掃管理機能は利便性が高く、各客室の清掃ステータスや清掃指示を共有できるだけでなく、多言語対応なので外国人スタッフも問題なく活用できています。導入後に、館内案内などの情報に変更があれば、追加の費用無しで更新対応などのサポートもあります。また、お客様からお問合せの多いご質問などは、タブレット上での視認性を高め、優先的に表示するような変更も可能で、業務補助ツールとして活用しています。

イータブ・プラス を存分に活用いただける ホテルにふさわしい高品質なWi-Fi環境を。

ミライトなら、世界有数のメーカーから最適な機器をご提案できるだけでなく、すでに導入済みの機器の増設や、ご指定メーカーの機器を使った環境構築など、マルチベンダーにも対応しております。また、電波診断、機器選定、調整作業、施工、保守まで、ワンストップで全国サポート。ホテル事業者さまに向けた様々な導入プランのご提案が可能です。

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