【監視・保守・オンサイトサービス】:お客様システムを24時間365日安心の体制でサポートします
サービス概要
カスタマサポートセンタにより、大規模ネットワークや電話設備等幅広い分野のお客様システムを24時間365日安心の体制でサポートします。
また、オンサイト保守、保守物品管理、定期点検、監視の各サービスに加えて、コンサルティングから調査、切り分けまでワンストップでサービスをご提供します。
メリット
- カスタマサポートセンタにより、24時間365日受付による安心サポートを行います。
- 全国の保守拠点からお客様の現地システムを迅速にサポートします。
- サポート履歴のデータベース化による精度の高いサポートを行います。
仕組み

導入までの流れ

パートナー企業
ミライトグループ他 約50社
事例
大規模なネットワーク環境を持つ企業様や大学などの各種保守サービス
ネットワークの定期的な監視サービス
PBX設備の保守サービス