MIRAIT Total Solutions ミライトの総合ソリューション紹介サイト

 

【監視・保守・オンサイトサービス】:お客様システムを24時間365日安心の体制でサポートします

サービス概要


カスタマサポートセンタにより、大規模ネットワークや電話設備等幅広い分野のお客様システムを24時間365日安心の体制でサポートします。
また、オンサイト保守、保守物品管理、定期点検、監視の各サービスに加えて、コンサルティングから調査、切り分けまでワンストップでサービスをご提供します。

メリット

  • カスタマサポートセンタにより、24時間365日受付による安心サポートを行います。
  • 全国の保守拠点からお客様の現地システムを迅速にサポートします。
  • サポート履歴のデータベース化による精度の高いサポートを行います。


仕組み


48

導入までの流れ


導入までの流れ

パートナー企業


ミライトグループ他 約50社

事例


大規模なネットワーク環境を持つ企業様や大学などの各種保守サービス
ネットワークの定期的な監視サービス
PBX設備の保守サービス

48_2

資料請求のお問い合わせはこちらから

ミライトへのお問い合わせはこちらから

PageTop