MIRAIT Total Solutions ミライトの総合ソリューション紹介サイト

 

【エージェント評価システム「Eva Cast」】:コンタクトセンタに勤務するオペレータの評価情報を管理

サービス概要

 

エージェント(オペレータ)の評価管理をサポート!

Eva Castは、コンタクトセンタに勤務するエージェント(オペレータ)の基礎情報及び評価情報を管理することが出来ます。評価情報の内容により、各評価点及び総合評価点の算出を自動で行います。

メリット 〜こんなお悩みが解決できます〜


勤務情報を客観的に分析したい

〜あらゆる角度から分析した評価管理!〜
エージェント(オペレータ)のあらゆる評価情報を数値による評価点から、総合評価点を自動算出して、エージェント(オペレータ)の勤務情報を客観的に評価した詳細な評価管理を行うことが可能です。査定管理等に活用することが出来ます。


エージェント(オペレータ)の特性を把握したい

〜あらゆる角度から分析した評価管理!〜
評価点からエージェント(オペレータ)の特性を管理することにより、人材の適材適所、コンピテンシー活用、戦力分析、育成計画を行うことが出来ます。


部門別、派遣会社別に評価をしたい

〜評価順位表を作成!〜
算出した総合評価点に基づいて評価順位表を作成することが出来ます。部門別成績表や派遣会社別成績表といった評価結果を必要に応じて加工することが出来ます。

エージェント評価システム

システムの特徴

 

インターネット閲覧ソフトのブラウザで処理を実行します。

インターネット閲覧ソフトのブラウザで動作 するように作成されています。
Web Serverに本システムをインストールするだけで、システム管理者、評価管理者の方のパソコンにはインストール等のセットアップは必要ありません。

評価結果をグラフ表示します。

評価期間「半期 (上期、下期)「四半期」「月」に基づいて、前期と当期の評価結果をグラフで比較します。

評価データを基に評価ポイントを自動算出します。

本システムにエージェント(オペレータ)の情報(派遣会社名 、ランク 、住所 、電話番号等)、評価情報(生産性、勤務状況、品質、貢献度等) を登録することで、評価項目毎の評価ポイント及び総合評価ポイントを自動算出します。評価に使用する項目は、業務の特性に合わせて自由に変更することができます。


システム構成例

画面イメージ


29_2

導入までの流れ


導入までの流れ

「Eva Cast:エージェント評価システム」カタログ(pdf:508 KB)

資料請求のお問い合わせはこちらから

ミライトへのお問い合わせはこちらから

PageTop